きらめきの彼方へ

君がいつまでも幸せでありますように

2018-01-01から1年間の記事一覧

争いや痛みは決してなくなりはしないけど

2018年ももうすぐ終わってしまいます。時が経つのって早いねぇ…!という毎年恒例のこの感想しか出てこないとは全く成長してないな、わたし。 さて、2018年。振り返ってみると、色々ありました。 NEWSは結成15周年を迎え、それはもうびっくりするくらいの活動…

少年倶楽部プレミアムを見てNEWSの15年に思いを馳せたという話

だいぶ遅くなってしまいましたが、、 NEWS結成15周年おめでとうございます!!!! 15年間、NEWSとして輝き続けてくれてありがとう。これからも走り続けてください!! さて、突然ですがわたし、皆さんのNEWSとの出会いとか好きになったきっかけとかを知…

Strawberry~15周年おめでとう

2018年8月12日。 ありがたいことに、NEWS 15th Anniversary LIVE 2018 Strawberry に参加させて頂きました。チケットが外れてしまい途方に暮れていたところにお声がけ頂き、奇跡的にNEWSの15周年をお祝い出来たこと、とても感謝しています。 15周年記念ライ…

燃え尽きるまで生きていく!

ドラマ「ゼロ一獲千金ゲーム」がついに始まりましたね~。 第1話。ワクワクする展開にグイグイ引き込まれてしまいました。 ストーリーが面白くて、ほぉ~!なるほど!なんて感動しながら見てました。あぁなんて楽しいんだろう!!そして零先生がとにかくかっこ…

「生きろ」と言ってくれるから生きるよ。だから生きてね。

今年もMUSIC DAYの季節がやってまいりました。毎年とても楽しみにしているこの番組。 だけど、今年は怖かった。音楽番組に対してこれほど怖いなんて感情を持ったことはない。 今のNEWSを見られるというのが、嬉しいと同時に不安だった。 今までのように、4人…

泣きたくなったら笑ってみよう

自分の意見を押し付けたくないし、誰かに押し付けられたくもない。 これが私のスタンスだと昨年、ここに書いた。 それは今でも変わらない。自分の意見が正しいなんて思わない。切なくなってしまうような、心ない言葉も溢れているけれど、それを見るのは怖い…

君が笑って過ごすことが僕のプライオリティ

小山慶一郎さま。 お誕生日おめでとうございます。 34歳となった小山さんのことも、今までと変わらず応援させてください。 この1年も、小山さんの周りが幸せで溢れますように。。。 小山さんのことを好きになってから、何でこの人のことを好きになったのだ…

EPCOTIA~宇宙旅行に行ってみました

NEWS ニューアルバム『EPCOTIA』発売おめでとうございます~~!!今回のテーマは「宇宙旅行」ですって。 なんてこった今年のテーマも壮大!! さすがファンタスティック4。期待を大きく超えてくるじゃん…好き 夢の国に連れて行ってくれたと思ったら、今度は…

NEWSがゲームになるんだってさ!!

2次元みのあるアイドルと言われ続けていたNEWS。 ついに恋愛シミュレーションゲームになるんですって!! おめでとうございます~~~!! NEWS結成15周年。ここにきてまさかこんな嬉しいお知らせをくれるとは。この時代に生きてて良かった(真顔)私は嬉し…

泣いたって笑ったって明日はやってくる

NEWSのシングル『LPS』が発売になりました。 おめでとうございます~~!!LPS、とっても素敵な曲です。 あったかくて、優しくて、明日も頑張ってみようかなって勇気がもらえます。 ため息で幕降りた昨日 この歌い出しに、ハッとさせられました。気を付けて…