きらめきの彼方へ

君がいつまでも幸せでありますように

何度でも、また

わたしが好きになったNEWSは8人だった。 少数派だろうなとは何となく感じるし、もしも嫌な気持ちになられる方がいたら申し訳ないですが、これはずっと言ってきたし変えようもない事実なのではっきり言ってしまいます。 でも、わたしはあの時のNEWSに会うこと…

君が居るから笑っていられる

君の Happy Birthday 1年に1度の魔法 特別な日2020年5月1日は、小山慶一郎さん36歳のお誕生日です。おめでとうございます!!!! 年男でチューなんて言って(※言ってません)頭にねずみを乗せた可愛らしい姿をカウコンで見せてくれてから、STORYのツアーが…

それがSTORY

NEWS、11枚目のオリジナルアルバム「STORY」発売おめでとうございます〜! そしてオリコン週間ランキングでは1位の獲得、おめでとうございます!!ファーストアルバム「touch」から12作連続1位を記録してるんですって。凄いですね。嬉しいなぁ。この「STORY…

バラいろダンディの話とか

小山さんが、TOKYO MXで革命を起こします!! というのは冗談で、 今月から、小山さんがTOKYO MXの番組『バラいろダンディ』の木曜日隔週コメンテーターになりました。おめでとうございます〜〜!!!!嬉しいね。新しいお仕事が決まったときのこの高揚感。…

恋焦がれたトップガン

NEWSのニューシングル「トップガン/Love Story」が発売になりました~!!おめでとうございます!!待ってましたよ新曲!!まさに恋焦がれたトップガン!!(言いたいだけ)こちら、発売初日のオリコンデイリーランキングでは1位だったそうじゃないですか。嬉…

今日一日が素晴らしく過ごせるように

2019年4月30日。 平成最後のこの日。皆様はどう過ごしました? わたしはですね、平成最後の最後までNEWSが好きでしたね~、はい。あれ、答えになってないって?おかしいな。まぁ思えばこの一か月、いろんなところで「平成最後の~」って言葉を見てきて、--そ…

一生一度の奇跡握りしめ・・・少プレありがとう

少年倶楽部プレミアムのMCをNEWSが卒業しました。 2016年4月から、3代目MCとして3年間勤めてきましたがついに卒業。めちゃめちゃ寂しいよ~~~(泣)真っ先にくる気持ちはこれ。いつまでも居座ることは出来ないってことはわかっていたし、15周年のタイミン…

泣けるほど愛しい4人の話

連続ドキュメンタリーRIDE ON TIMEを観ました。 3週にわたってのNEWSの特集。とても貴重な姿がたくさん観られて感謝しかありませんでした。何度でも言います。ありがとう、きっかけはフジテレビ(このキャッチコピー好きすぎて良く使うやつ) いつものごとく…

幸せはいつも心のままに

年末年始は、EPCOTIA -ENCORE- に行って参りました~!! NEWSと、NEWSのことが大好きな人たちばかりの空間で過ごせるなんて。こんな素敵な始まり方をした2019年、良い年になるという予感しかない…! 念願のNEWS単独カウントダウンコンサート。待っていただ…

争いや痛みは決してなくなりはしないけど

2018年ももうすぐ終わってしまいます。時が経つのって早いねぇ…!という毎年恒例のこの感想しか出てこないとは全く成長してないな、わたし。 さて、2018年。振り返ってみると、色々ありました。 NEWSは結成15周年を迎え、それはもうびっくりするくらいの活動…

少年倶楽部プレミアムを見てNEWSの15年に思いを馳せたという話

だいぶ遅くなってしまいましたが、、 NEWS結成15周年おめでとうございます!!!! 15年間、NEWSとして輝き続けてくれてありがとう。これからも走り続けてください!! さて、突然ですがわたし、皆さんのNEWSとの出会いとか好きになったきっかけとかを知…

Strawberry~15周年おめでとう

2018年8月12日。 ありがたいことに、NEWS 15th Anniversary LIVE 2018 Strawberry に参加させて頂きました。チケットが外れてしまい途方に暮れていたところにお声がけ頂き、奇跡的にNEWSの15周年をお祝い出来たこと、とても感謝しています。 15周年記念ライ…

燃え尽きるまで生きていく!

ドラマ「ゼロ一獲千金ゲーム」がついに始まりましたね~。 第1話。ワクワクする展開にグイグイ引き込まれてしまいました。 ストーリーが面白くて、ほぉ~!なるほど!なんて感動しながら見てました。あぁなんて楽しいんだろう!!そして零先生がとにかくかっこ…

「生きろ」と言ってくれるから生きるよ。だから生きてね。

今年もMUSIC DAYの季節がやってまいりました。毎年とても楽しみにしているこの番組。 だけど、今年は怖かった。音楽番組に対してこれほど怖いなんて感情を持ったことはない。 今のNEWSを見られるというのが、嬉しいと同時に不安だった。 今までのように、4人…

泣きたくなったら笑ってみよう

自分の意見を押し付けたくないし、誰かに押し付けられたくもない。 これが私のスタンスだと昨年、ここに書いた。 それは今でも変わらない。自分の意見が正しいなんて思わない。切なくなってしまうような、心ない言葉も溢れているけれど、それを見るのは怖い…

君が笑って過ごすことが僕のプライオリティ

小山慶一郎さま。 お誕生日おめでとうございます。 34歳となった小山さんのことも、今までと変わらず応援させてください。 この1年も、小山さんの周りが幸せで溢れますように。。。 小山さんのことを好きになってから、何でこの人のことを好きになったのだ…

EPCOTIA~宇宙旅行に行ってみました

NEWS ニューアルバム『EPCOTIA』発売おめでとうございます~~!!今回のテーマは「宇宙旅行」ですって。 なんてこった今年のテーマも壮大!! さすがファンタスティック4。期待を大きく超えてくるじゃん…好き 夢の国に連れて行ってくれたと思ったら、今度は…

NEWSがゲームになるんだってさ!!

2次元みのあるアイドルと言われ続けていたNEWS。 ついに恋愛シミュレーションゲームになるんですって!! おめでとうございます~~~!! NEWS結成15周年。ここにきてまさかこんな嬉しいお知らせをくれるとは。この時代に生きてて良かった(真顔)私は嬉し…

泣いたって笑ったって明日はやってくる

NEWSのシングル『LPS』が発売になりました。 おめでとうございます~~!!LPS、とっても素敵な曲です。 あったかくて、優しくて、明日も頑張ってみようかなって勇気がもらえます。 ため息で幕降りた昨日 この歌い出しに、ハッとさせられました。気を付けて…

NEWSICALとベストオブ2017

ふ2017年ももうすぐ終わってしまいます。思えばカウコンでのツアー発表から始まり、クリスマスには『NEWSICAL』という最高のプレゼントをくれたNEWS。今年もたくさんの幸せをもらいました。ありがとう!! 『NEWSICAL』、とっっっても素敵な番組でした。それ…

プレミアムな愛のエレジー

12月度の少年倶楽部プレミアムを見ました。トークゲストはHey!Say!JUMPさんです。 10周年ということで少年倶楽部の貴重な過去映像が見られたので、うひょ~~と小躍りしてしまいました(おい)私にとっての少クラといえば、NEWSが出ていた頃(2005年あたり)が全…

年末のNEWSごとに期待しかない

12月になりました。 年末の歌番組が続く時期ですね~!今年も無事に、Mステスーパーライブに出演出来るとのことで嬉しい...!!FNS歌謡祭ももうすぐだし、楽しみです。 そんな中、先日放送されたのが我らが日テレさんの 『ベストアーティスト』 ま~、いろい…

YOU達 にゃに型?

今年もこの季節がやってまいりました。ハロウィン音楽祭。昨年のこと覚えてます?? ハロウィンに全くと言っていいほど縁が無かった私にハロウィン最高!!とまで言わせたあの素敵番組です。(知らんがな)onikyms.hatenablog.com そんな話はどうでもいいです…

一年に一度の…

遅くなってしまいましたが、、NEWS結成14周年おめでとうございます!!今年もこの日をお祝い出来て嬉しいです!14年という年月は、決して短い期間じゃない。こんなに長いあいだグループとして活躍してくれて(休止期間はあったけれど)、応援させてくれて、…

夏の終わり

今年も24時間テレビが終わってしまいました。 もう1週間経つなんて、時の流れって早い!!(って去年と同じこと言ってます、、笑) 大変遅くなってしまいましたが、メインパーソナリティの3人、出演者の皆さん、スタッフさん、そして関わった全ての皆さん、…

愛されるより愛したいけど愛されたい

7月の少年倶楽部プレミアムを見ました。KinKi kidsデビューから20周年とのことで。おめでとうございます!! 20年という長い期間、活躍し続けるって凄いことだと思います。 先日放送された、未満都市とかLove Loveあいしてるとか、記念の年に続編や特番で復…

NEVERLAND

お題「私のNEVERLAND」NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND が終わってしまった。 メンバー、スタッフさん、その他関わった全ての方々、3か月間お疲れ様でした。あっという間だったなぁ。カウコンで小山さんがツアーを発表したのが昨日のようだよ(嘘)。あれから…

今年も夏が来る

24時間テレビのメインパーソナリティの発表時期がやってまいりました。 今年もそんな時期か~ 去年は楽しかったな~ あれからもう1年経つのか~なんて、いつもどおり思い出に浸ってたらえっ?今年のメンバーなに???さすがに2年連続は無いだろうと思って油…

ニャン太が素晴らしすぎる件

NEWSのニューアルバム『NEVERLAND』がついに発売になりましたねー!! 一言で言うといいアルバム(雑w) そうかこれがファンタジーの世界かなるほどなるほど、と一人で納得。 とにかく、引き込まれました。TEAM WHITEとか今までも壮大な世界を見せてくれたけど…

P.S.ありがとう

今月の少年倶楽部プレミアムを見た。1年間MCを頑張ったということで、ご褒美に沖縄へ連れて行ってくれたNHKさま。ありがとうございます。2017年もNEWSを何卒よろしくお願いします。 真面目な話、今年も続いてくれて良かった。 何度でも言うけど、自分たちの…