きらめきの彼方へ

君がいつまでも幸せでありますように

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

明日っからまた

2015年を振り返って。 NEWSの活動がたくさんあって楽しい1年でした。KAGUYAのお色気たっぷりMV。 チュムチュムの1度聴いたら忘れられないメロディ。 四銃士のかっこよさ。 シングル3枚とか感動ものですよ。それにしても改めて並べると振り幅広いな。 いい曲…

TEPPENめざして

今さらながらメモ程度に。FNS感想② weeeekの盛り上がり。よかった。 この曲は、ジャニーズにあまり興味がない人でも知っていて、いい曲と言ってくれるから(個人調べ)NEWSの代表曲といえるだろう。 小山さんの腹チラ...あざーっす。(チラリズム大好物…

愛なんだ

FNS歌謡祭の感想。。。 今年は2週にわたっての放送だったので豪華でしたね~! 1週目はご贔屓のグループがいなかったのですが楽しめました笑。しかーし、2週目はもっと楽しかった。 まず、V6祝20周年記念メドレー。 NEWSがV兄さんと愛なんだを歌っ…

ヒカリノシズク

来年1月にNEWSの新曲発売が決まりましたね! 「ヒカリノシズク/touch」 ダブルAサイドシングル!しかもどちらもタイアップあり!!ヒカリノシズクは、 「若者の葛藤や迷いにそっと光をあてるような応援歌」 という説明で、 私の大好きな背中押してくれる系ソン…