きらめきの彼方へ

君がいつまでも幸せでありますように

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Love Addictionが聴きたくなった

小山さんの深イイ話を見た感想。 小山さんのこと人として尊敬する!!アイドルだから好きとかそういうんじゃないんだよ!!とにかく小山慶一郎という人を尊敬する!!(痛い) …という結論に行きついてしまったため、小山さんについていろいろと考えてみた。 …

Touch

祝!ヒカリノシズク/Touchが発売。ミュージックステーションには2週連続で出演させていただき、両A面シングルばんざい!! 最近Mステ出演がなかったので感動した。 Mステってこんなに楽しかったっけ? ワイプに映り込むNEWSが可愛くて可愛くて仕方ない時間…

ピングレの世界

ピンクとグレー感想※ネタバレしない程度に…公開初日に舞台挨拶含み見てきました!残念ながらシゲのトークショーにご縁はなかったけれど、中島くん、菅田くんというすばらしい役者様を拝めて感動。 終始、菅田くんは中島くんの父親というキャラ設定で見守って…

Fighting Man

あけましておめでとうございます。今年は脱引きこもりを目標に頑張ります!(毎年言ってる) 時は止まらないから覚悟決めて行こうぜ!!*1さて!! まずはTV放送が復活したジャニーズカウントダウンコンサートの感想。これしかない。 ※TV放送で見ただけです…