きらめきの彼方へ

君がいつまでも幸せでありますように

2017-01-01から1年間の記事一覧

NEWSICALとベストオブ2017

ふ2017年ももうすぐ終わってしまいます。思えばカウコンでのツアー発表から始まり、クリスマスには『NEWSICAL』という最高のプレゼントをくれたNEWS。今年もたくさんの幸せをもらいました。ありがとう!! 『NEWSICAL』、とっっっても素敵な番組でした。それ…

プレミアムな愛のエレジー

12月度の少年倶楽部プレミアムを見ました。トークゲストはHey!Say!JUMPさんです。 10周年ということで少年倶楽部の貴重な過去映像が見られたので、うひょ~~と小躍りしてしまいました(おい)私にとっての少クラといえば、NEWSが出ていた頃(2005年あたり)が全…

年末のNEWSごとに期待しかない

12月になりました。 年末の歌番組が続く時期ですね~!今年も無事に、Mステスーパーライブに出演出来るとのことで嬉しい...!!FNS歌謡祭ももうすぐだし、楽しみです。 そんな中、先日放送されたのが我らが日テレさんの 『ベストアーティスト』 ま~、いろい…

YOU達 にゃに型?

今年もこの季節がやってまいりました。ハロウィン音楽祭。昨年のこと覚えてます?? ハロウィンに全くと言っていいほど縁が無かった私にハロウィン最高!!とまで言わせたあの素敵番組です。(知らんがな)onikyms.hatenablog.com そんな話はどうでもいいです…

一年に一度の…

遅くなってしまいましたが、、NEWS結成14周年おめでとうございます!!今年もこの日をお祝い出来て嬉しいです!14年という年月は、決して短い期間じゃない。こんなに長いあいだグループとして活躍してくれて(休止期間はあったけれど)、応援させてくれて、…

夏の終わり

今年も24時間テレビが終わってしまいました。 もう1週間経つなんて、時の流れって早い!!(って去年と同じこと言ってます、、笑) 大変遅くなってしまいましたが、メインパーソナリティの3人、出演者の皆さん、スタッフさん、そして関わった全ての皆さん、…

愛されるより愛したいけど愛されたい

7月の少年倶楽部プレミアムを見ました。KinKi kidsデビューから20周年とのことで。おめでとうございます!! 20年という長い期間、活躍し続けるって凄いことだと思います。 先日放送された、未満都市とかLove Loveあいしてるとか、記念の年に続編や特番で復…

NEVERLAND

お題「私のNEVERLAND」NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND が終わってしまった。 メンバー、スタッフさん、その他関わった全ての方々、3か月間お疲れ様でした。あっという間だったなぁ。カウコンで小山さんがツアーを発表したのが昨日のようだよ(嘘)。あれから…

今年も夏が来る

24時間テレビのメインパーソナリティの発表時期がやってまいりました。 今年もそんな時期か~ 去年は楽しかったな~ あれからもう1年経つのか~なんて、いつもどおり思い出に浸ってたらえっ?今年のメンバーなに???さすがに2年連続は無いだろうと思って油…

ニャン太が素晴らしすぎる件

NEWSのニューアルバム『NEVERLAND』がついに発売になりましたねー!! 一言で言うといいアルバム(雑w) そうかこれがファンタジーの世界かなるほどなるほど、と一人で納得。 とにかく、引き込まれました。TEAM WHITEとか今までも壮大な世界を見せてくれたけど…

P.S.ありがとう

今月の少年倶楽部プレミアムを見た。1年間MCを頑張ったということで、ご褒美に沖縄へ連れて行ってくれたNHKさま。ありがとうございます。2017年もNEWSを何卒よろしくお願いします。 真面目な話、今年も続いてくれて良かった。 何度でも言うけど、自分たちの…

走らないメロスになりたくない

自分の意見を押し付けたくないし、誰かに押し付けられたくもない。 このスタンスでずっとファンをやってきたつもりです。でも、いざ自分の好きな人が叩かれているのを目の当たりにするとやっぱり気分が悪い。 知ってはいたけど、ずっと我慢して、見ないふり…

NEWSとテゴマスと私。

私は小山慶一郎が好きだ。 小山さんがいるNEWSというグループがまるっと好きだ。だからまっすーもシゲも手越くんもみんな好きだ。 もちろん、テゴマスにも、理解はある。 テゴマスが10周年だってことは知ってる。 テゴマスの新曲を待ち望んでいる人がいるこ…