きらめきの彼方へ

君がいつまでも幸せでありますように

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドルについて思うこと

アイドルについて思うことがある。最近、というか定期的に考えてる気がするけど(決して暇な訳ではないです。そして個人の考えなのであまり気にしないで下さい。)アイドルって、ビジネスだと思うんです。 「ライブはデート」とか、「みんな彼女」とか、アイドル発…

NEWSな4人。

少年倶楽部プレミアムと変ラボ見ました。 楽しいっ!!! だって、1週間のうちにNEWS4人並んでるのを2回も見られるんだよ?涙。 加えてNEWSな2人に、every.に、、、って考えると小山さん忙しすぎる!!身体こわさないでねほんとに心配だよ←何者 少…

Whiteを観てQUARTETTOを待つ

絶賛WhiteDVD鑑賞中。 待ちに待った発売でしたもんね、発売からもう何度も観ましたよ(じゃあ何故今更言うかは察してください)あれからもう1年経つということにまず驚きです。 私的過去最高の席で参戦することができたオーラス。2007年の復活コンから早8年。…

1年に一度の特別な日

5月1日はお誕生日。 もちろん自分のではありませんよ。ずっと好きな芸能人やアイドルはいたけど、誕生日を気にするようになったのはNEWSを好きになってからだったなぁ。気づいた時にはNEWSのCDを持っていた。 誰が好きなの?と聞かれれば、その頃から今まで…