きらめきの彼方へ

君がいつまでも幸せでありますように

2019-01-01から1年間の記事一覧

バラいろダンディの話とか

小山さんが、TOKYO MXで革命を起こします!! というのは冗談で、 今月から、小山さんがTOKYO MXの番組『バラいろダンディ』の木曜日隔週コメンテーターになりました。おめでとうございます〜〜!!!!嬉しいね。新しいお仕事が決まったときのこの高揚感。…

恋焦がれたトップガン

NEWSのニューシングル「トップガン/Love Story」が発売になりました~!!おめでとうございます!!待ってましたよ新曲!!まさに恋焦がれたトップガン!!(言いたいだけ)こちら、発売初日のオリコンデイリーランキングでは1位だったそうじゃないですか。嬉…

今日一日が素晴らしく過ごせるように

2019年4月30日。 平成最後のこの日。皆様はどう過ごしました? わたしはですね、平成最後の最後までNEWSが好きでしたね~、はい。あれ、答えになってないって?おかしいな。まぁ思えばこの一か月、いろんなところで「平成最後の~」って言葉を見てきて、--そ…

一生一度の奇跡握りしめ・・・少プレありがとう

少年倶楽部プレミアムのMCをNEWSが卒業しました。 2016年4月から、3代目MCとして3年間勤めてきましたがついに卒業。めちゃめちゃ寂しいよ~~~(泣)真っ先にくる気持ちはこれ。いつまでも居座ることは出来ないってことはわかっていたし、15周年のタイミン…

泣けるほど愛しい4人の話

連続ドキュメンタリーRIDE ON TIMEを観ました。 3週にわたってのNEWSの特集。とても貴重な姿がたくさん観られて感謝しかありませんでした。何度でも言います。ありがとう、きっかけはフジテレビ(このキャッチコピー好きすぎて良く使うやつ) いつものごとく…

幸せはいつも心のままに

年末年始は、EPCOTIA -ENCORE- に行って参りました~!! NEWSと、NEWSのことが大好きな人たちばかりの空間で過ごせるなんて。こんな素敵な始まり方をした2019年、良い年になるという予感しかない…! 念願のNEWS単独カウントダウンコンサート。待っていただ…