きらめきの彼方へ

君がいつまでも幸せでありますように

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今年は勝負の年だから

24時間テレビのメインパーソナリティがNEWSに決定!!おめでとうございます!! 今回は深イイ話で発表とのことで、また行列~とか、日テレ新番組のSPでやるかと思ってたからびっくりしました。 それにしても発表の仕方さぁ。去年の、シルエットの人影が増え…

つらいときに聞くNEWSの10曲

最近NEWSの波がきてますね。 変ラボに続き、NEWSな2人のレギュラー化、そして少年倶楽部プレミアムの3代目MCに決まりました! いろいろ複雑な気持ちはありますが、純粋に喜びたいと思います。だってテレビでNEWSを見られなかった時期があるんだよ?こんなに…

QUARTETTO感想

NEWSのNewアルバム「QUARTETTO」を聴きました。なかなか受け取りに行けなかったもので、感想が今さらになってしまいましたが(店頭予約派のひと) 今回も良曲ぞろい!!さすがNEWS!! NEWSの楽曲って、ほんとに好みにあうの。(※個人の感想) これ…

みんなのいる世界をひとつに以下略(祝!変ラボ)

今さら感ありますが…変ラボレギュラー化おめでとうございます!!(いつも遅い) NEWS4人体制初のレギュラー番組。 ついに…ついにNEWSにレギュラー番組が!!ここまで長かった…日テレ様本当にありがとうございます。変ラボははじめコヤシゲのみの出演でしたが…