きらめきの彼方へ

君がいつまでも幸せでありますように

NEWSがゲームになるんだってさ!!

2次元みのあるアイドルと言われ続けていたNEWS。
ついに恋愛シミュレーションゲームになるんですって!!


おめでとうございます~~~!!


NEWS結成15周年。ここにきてまさかこんな嬉しいお知らせをくれるとは。この時代に生きてて良かった(真顔)

私は嬉しいよ…。だって、NEWSを起用してくれるということは制作側の方々が需要を見込んでくれたということでしょう?
感謝しかない

ゲームとか、一見ジャンルの違う媒体としてNEWSが起用されるって幸せすぎません??
ちなみに約10年ほど前には漫画にもなってるってことを声を大にして伝えたい。*1色々あって消滅したから自分の古傷と化してるので触れないで欲しいけども。(自分で言っといて勝手だなおい)

話が逸れた。

とにかく、NEWSってさ、お世辞にも上手く進んできたグループじゃないからさ、こんな風に今スポットを浴びてるのが、とても嬉しいんだ。このチャンスは逃したくないし、精一杯応援したい。

さて、まずはどうやってこの感謝を伝えればいいかな?とりあえずヘビーユーザーになりますか。課金は負けじゃないってどこかの誰かが言ってた。


ちょっと前に同じジャニーズのV6兄さんたちが同じようなゲームになっているのは有名な話です。
私V6も好きなので配信が決まったと同時に登録を決めたんですけど、そのとき
「NEWSもこんな風にゲームになったら嬉しいけど課金しなきゃいけなくなるからやめてほしいわ~笑」
なんて冗談半分に言ってたんです。おいおい来ちゃったよどうする?決まってるよね、ありがたくお金使わせて頂きまーす(貢物を差し出すポーズ)
NEWSにお金を使える世界よありがとう。課金は負けじゃないっていうよりもNEWSへの投資だから(遠い目)




私、漫画とかアニメとかいわゆる2次元のものが元々好きでした。その中で乙女ゲームも少なからず通ってます。
今は断然NEWSにのめり込みすぎて最近のものはわからないですが、ネオ〇マンスシリーズとか〇トメイトとかとき〇モGSにハマってた部類の人間なのです。
大好きなアイドルの恋愛シミュレーションゲーム?血が騒がない訳が無いよね!?同士がいたら握手したい(落ち着け)



私は本当に本当にとても楽しみにしてる。ラジオでも甘い言葉を嫌がってた人がどんなセリフをいってくれるのかなぁとか、ボイスやチャットや写真やもう期待しすぎて頭痛いってくらいにはリリースが待ち遠しい。

でもこれは好みの問題だし、2次元と3次元が混ざるのに反対の人もいるかもしれない。だから、ファンだったら絶対やらなきゃ!とか、そんな押し付けるようなことは言えないし誰にも強制なんて出来ないけれど。

ただ、やってみたら案外楽しいかもよ?
始まってもないのに文句言うのはどうかと思うよ?

とは思うかなぁ。始まってみて、どうしても無理だったらやめればいいし。趣味は義務ではないからね。


みんなで楽しく仲良く、応援出来たらいいのになぁ。


色々見てしまって落ち込むこともあるけれど、、
今月はアルバムも出るしもうすぐツアーも始まるし、日々色んな情報をくれるし(ところで上海って何?ついていけてない人がここに)NEWSのおかげで毎日が楽しい!!幸せをありがとう、っていつも通り重い感情で締めくくっておきます笑

*1:ここでNEWSです