きらめきの彼方へ

君がいつまでも幸せでありますように

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう2016

2016年も終わってしまいますね。 年末恒例行事!「今年を振り返って」をしたいと思います。 個人的には、今までで一番ジャニーズ活動したんじゃないかな?と思えるぐらいNEWSのことばかり考えている1年でした。…とは言っても、もともと遠征もしないし活動は…

NEWSの6年

今年もミュージックステーション スーパーライブが放送された。なんと驚くことに!NEWSの出演は6年ぶりだったとのこと!なんてこったい。そんなに出てなかったのか。 6年なんて歳月あったら、小学生が中学生になるし学生だったやつが成人して社会人にもなっ…

涙がじわっと溢れたんだ

まずはとりあえず、ライブDVD『QUARTETTO』発売おめでとうございますーーー!!小山さんの色気ムンムンな愛のエレジーがやーっと見られるよ!!今回はドーム公演&アリーナ公演&ドキュメンタリーが見られるなんて超お得! 自分の入れてない公演が見られるなん…

NEWSとCM

遅くなってしまいましたが、、、 小山さん単独CM出演おめでとうございますーーー!!! なんと、コンタクトのアイシティさんとな。 単独での初CMがコンタクトとは。 スーツのCMなんてのも想像してたけど、コンタクトですか。。(まぁ、やっぱりスーツ着てた…