きらめきの彼方へ

君がいつまでも幸せでありますように

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

チャンカパーナ2016

さて、怒濤の音楽番組ラッシュが終わってしまいましたね! テレ東音楽祭に始まり、MUSIC DAY、音楽の日、FNS、と全ての大型特番にNEWSが出演するなんて!!すごくない!? おまけに新曲発売が重なっていたおかげでCDTVとかLove Musicとか、通常の音楽番組に…

恋を知らない君へ

恋を知らない君へ、発売おめでとうございます!それにしても良い曲です。ここまでのバラードをシングルとして出してくるとは。NEWSすごい。この人たちがチュムチュムとかも歌ってるんですよ?信じられます? ちょうど時をかける少女の2話を見た後なのですが…

君の名は~KAGUYA

7/6のevery.気になる!のコーナーにて着物男子について特集していましたね。小山さんの着物姿すごく良くなかったですか!?そうだよねー、かっこいいよね!うんうん、知ってた!(何者)スーツとか着物とか、特別感のある恰好、大好物です!!でも自分、和装が…

ぱんぷきん~まっすーおめでとう

まっすーお誕生日おめでとうございます。小山さんに続いて30代突入だなんて、信じられないです。みんな見た目若すぎやしません? ダンスかっこいいし、綺麗な歌声だし、あの笑顔にはいつも癒されるし、ほっぺた触りたいアイドルNo.1です。 ライブでは人一倍…

あんにゃろこんにゃろ2016

皆さーん、NEWSってご存知ですか? そう、可愛さとかっこよさを兼ね備えてる~♪男子~\(^o^)/の4人組ですよ!!MUSIC DAYを見た方は把握できましたでしょうか。夏のはじまりにこんなにすばらな扱いをしてもらえるなんて……これが勝負の年ということか(;つД…