きらめきの彼方へ

君がいつまでも幸せでありますように

P.S.ありがとう

今月の少年倶楽部プレミアムを見た。

1年間MCを頑張ったということで、ご褒美に沖縄へ連れて行ってくれたNHKさま。ありがとうございます。2017年もNEWSを何卒よろしくお願いします。




真面目な話、今年も続いてくれて良かった。
何度でも言うけど、自分たちの楽曲を定期的に披露できる番組は重要だと思うし、ここまで色んな曲歌える番組は他では持てないはず。毎月4人揃って見られるのは当たり前じゃないから。感謝の気持ちは忘れずにいきたい。



ただ!!ちょっとまずここに触れるけども!!
リアルフェイスの舌打ち小山さんが未公開ってなんなん??あんなイケメン未公開にするなんて!!
ま、今回やってくれたんでいいですけど。(情緒不安定かよ)



さて、気を取り直して。
今回もNEWSの可愛さが爆発していましたが、最近いろいろあってハラハラしながら見てしまった部分もありました。
余計なこと言わないでね…なんて心配してしまったり。気にしないと言いつつ神経質になってます(笑)


でも、4人で笑い合ってるところを見ていたら、
可愛い!好き!!
もうこれで十分だと思えた。

べつにいいじゃん、分析しなくたって。
歌やダンスが上手い人が好きな人もいれば、演技が上手い人が好きな人もいる。
それと同じように、上手く説明出来なくても、ただただグループでいるときの雰囲気が好きって人もいたっていいよね。


クジラ見てはしゃいでるのが微笑ましいし、男気ジャンケン?してるNEWSは本当に学生のグループみたいだったし、苦いのを飲む小山さんめちゃんこ可愛かったし、小山さんにのしかかって楽しそうなテゴシゲの弟みが好きだし、カンチョーしちゃえるテゴシゲの関係好きだし、一輪挿しにメンバーカラー入れるリーダーが何よりも好き。そう、こういうとこ好き!!

ボキャブラリー無いけどとにかく好きだと伝えたい!!



そして、最後の反省会で気持ち全て持ってかれた。

手越さんの下ネタはもうね、わかってる(笑)子供かよって思う。

まっすーのボケにつっこまないのももうね、わかってる(笑)
最後の最後、「人参じゃーん」ってつっこむ小山さんが可愛すぎたよ。笑い合うコヤマス天使かよ…



まっすーの小山さん評価。これは全小山担が泣いたと思ってるんだけとそうでしょ?(うざい)
ありがとうまっすー。


自分は、リハで出来なきゃ本番でも出来ないと思ってる。
でも(小山さんは)リハで試してしっかりと修正して本番では100%でハメてくる感じ。


間近で見ているメンバーだからこそ言えるこの言葉に凄く安心した。


それを聞いた小山さんも「マイク持つ手が震えてる」って言ってて。

それも良くわかってる。歌うことへの自信のなさはメンバー愛での発言でも現れてたし。
テゴマスっていう歌の上手い人に囲まれて、プレッシャーがない訳ない。
きっと、ネット上の厳しい意見も見ているんだろう。
基本的に小山さんって、劣等感を感じやすい人なんだろうなと思ってる(どんな分析だ)


それでも、今回のまっすーもそうだし、いつかのレタスクラブで手越さんがコヤシゲの歌の成長?みたいなこと話してくれてて、確実に、良くなってるっていうのは本当なんだと思えた。


ファンが言うのは簡単で、言ってしまえば自担に甘いところもあると思う。でも、一緒にパフォーマンスをするメンバーが言ってるんだから。それを疑うのは、4人全員を否定することになってると思うよ。


まだまだなところもあるかもしれないけど、
「下手くそでも頑張る」って宣言した小山さんを、これからもずっと応援していく。

「自分が思っているよりも、きっと自分はやれているよ!」
その言葉をそっくりそのままあなたに送りたいよ。


あとは、シゲの「歌うことが楽しくなった」という言葉には、良かったねぇ、としか言えなかった。

4人が、NEWSの曲を歌うのが好きでしょうがなくて、楽しいって思ってくれてたら嬉しいなぁ。


お互いに尊敬しあって、高めあえる関係っていいよね。ずっとそんな関係でいてほしいなぁ。


って、最近しみじみしてばっかりでヤダヤダ。


NEWSのニューアルバムが発売されますよ!!(唐突)

「NEVERLAND」期待してるよ!!

楽しみ!!!