きらめきの彼方へ

NEWSがいつまでも幸せでありますように

一年に一度の…

遅くなってしまいましたが、、

NEWS結成14周年おめでとうございます!!

今年もこの日をお祝い出来て嬉しいです!

14年という年月は、決して短い期間じゃない。こんなに長いあいだグループとして活躍してくれて(休止期間はあったけれど)、応援させてくれて、ありがとう。

中学生だったわたし、何とか、立派ではないけれど、社会人やれてます。
きっとあの時NEWSに出会えたおかげですね(しみじみ)


誰にでも出会いのタイミングがあって、その時じゃなかったら好きになっていなかったかもしれない。だから、たとえ早くても、遅くても、その人がファンになった時がベストタイミングだと思うんです。(※いきなりの自分語りモード発動)

実をいうと生まれた年を恨んだことがあって、あと1年遅く生まれていたら、なんてどうしようもないことを考えてしまった時期もあったけど!!早かったり遅かったりしたら他のグループを好きになってて、NEWSを好きになれなかったかもしれない!!今生きてて良かった!!
なんて立ち直ってきたくらいにはNEWSに助けられてます(相変わらず重い)


今も変わらず、同じように勇気と元気をくれるNEWSが大好きです。
愛言葉の歌詞をお借りするとしたら、

『そのありったけくれた愛だけ 強くなれたから』

だからここまで頑張ってこれたんだよ~ありがとう~~!

こんなやつですがこれからも変わらずNEWSを応援していくつもりですので!!15周年イヤーも楽しみにしてます。

15周年記念コンサート、全国回ってくれてもいいんですよ?
シングルだって毎月出してくれていいんですよ?
アルバムだって年に1枚って決まりないですよ?

お知らせを全力で待機してます。



さて、結成日の2017年9月15日。
NEWSを見る機会が多くて嬉しかったです!

ビビットのシゲアキさん、every.の小山さん。
コーナーは無かったですが、リアルタイムの2人を見ることが出来て良かったです。


そして、少年倶楽部プレミアム。

私の大好きなコンビ、コヤマス・テゴシゲに分かれてのバスツアー。すごい!!ずっと見てられる!!

テゴシゲが楽しそうにぶどう狩りしてるのがとても可愛かったし、ぶどう踏み踏みしてるときのキャピキャピ感(?)とかトイレ行っちゃうシゲアキさんとか、手越画伯とか自由すぎる!!

このシャインマスカットをお母さんに持って帰ったんだね手越くん。素敵な息子だね手越くん。

楽しそうな2人を後ろから眺める幼稚園の先生になりたい人生だった(※テゴシゲは幼稚園児ではありません)


後半戦、コヤマスの安定感。
f:id:onikyms:20170918134603j:plain

これ待ち受けにしようと思ったレベルで好き(どうでもいい)

VRつけて小山がいない!っていうまっすー可愛いし、ワイン飲んで顔赤くなってる小山さん可愛いし、キャップ被ってる小山さん可愛いし、途中でキャップ逆にして被るしあざとい…まるで少年……(※33歳です)

まぁ要するに可愛いが渋滞してた!!(適当)

得体の知れない料理を不信に思いつつ食べる小山さんの、あの口に含んだものの飲み込めてない感じも好き。

15周年コンサートをしたい、って言ってくれたことも。最高に大好きな小山さんでした。お知らせ待ってるよ(しつこい)

テゴシゲの自由な感じも可愛くて好きだけど、コヤマスの雰囲気がやっぱりどうしようもなく好き!!
小山さんを見てる増田さん担当元気でました(ガッツポーズ)


そして最後にNEWSな2人。

白タキシード!!!

f:id:onikyms:20170918134659j:plain

ありがとうNEWSな2人様……!!
脳内BGM♪White Love Story

こんなかっこいい人のとなりに並ぶなんて……
夢(のまた夢)ですね
f:id:onikyms:20170918134734j:plain

いや、嘘です。隣に並びたいなんておこがましいこと言わないからさ!!せめてお嫁さんの友人として式に参加させていただきたい人生だった…(崩れ落ちる)


結婚式は盛大にやりたい。
f:id:onikyms:20170918135148j:plain
だと思った。嬉しい!ありがとう(黙れ)

結婚式はお嫁さんのものだと思ってて、お世話になった人へ感謝の気持ちを忘れない。
f:id:onikyms:20170918135220j:plain

そう!!小山さんのこういうとこ好き!!(机を叩く音)


おじいちゃんおばあちゃんが小田急のパンを買ってきてくれたという想いで話も嬉しかったなぁ。小山さんの過去話を聞けるって貴重だからね。


はぁ~~結成日にたくさんNEWSの活躍が見られて、かっこいい可愛い好き!!って言う場があるなんて最高ですね。素敵な15周年イヤーの始まりになりました!