きらめきの彼方へ

君がいつまでも幸せでありますように

BYAKUYA~今年何度目かの少プレ最高って話

10月の少年倶楽部プレミアムを見ました。


今回はコヤシゲが美の極意を学ぶという内容。



えっ!?小山さん可愛すぎない!!?
いや、知ってるけど!!女子力高いことは知ってるけど!!でも可愛すぎません!!?
シゲももちろんキレイだったよ?でもさ、あれじゃキレイの種類が違うじゃん!小山さん超よかったよ!(※小山担フィルターかかってます)

ただ、、今時の子っぽいって言われてたけど、そうかな?ちょっとケバくない??
なーんて思ってしまいました^^

個人的お気に入りシーン


f:id:onikyms:20161023005312j:plain

お手入れしてるとこなんてさ、なかなか見られないじゃん!!
食い入るように見てたんだけどさ(変態かよ)
ふと我にかえったら何を見せられてるんだろうって複雑な気持ちになったよね。
あとものすごーくどうでもいいけど、ピアスの穴が気になった。



f:id:onikyms:20161023005541j:plain

ここがいちばん乙女だったんだけど!!
これまじで祐子…
f:id:onikyms:20161023005725j:plain

ほら!女装してないのに可愛い!祐子と同じくらい可愛い!!(※小山担フィルター以下略)

あぁでもやっぱり祐子まぶしい、、



f:id:onikyms:20161023005917j:plain

ほおづえ!!ひぃ!
ワイプ中の表情いいよね!
シゲを見てる小山さんいいよね!!(変態かよ2回目)




f:id:onikyms:20161023010029j:plain

おい手越!!
何やってんだよ小山さん大好きかよ(知ってる)




小山さんばっかりで何かシゲごめんね!!(小山担以下略)


フォローするわけではないけど、シゲはもともと美人なんだもん、そりゃ女装も綺麗だわな。
NEWSな2人での看護師コスプレもよかったよ。




コーナーで可愛い可愛い興奮気味に騒いだけど、
プレミアムショーのBYAKUYAではかっこいいに切り替わりました。

2種類の衣装、素敵でした。

小山さんグラサンない…!!ちょっと期待してました。


いっぱいリクエストきてるんですね!
Sweet Martiniが人気だとか。
私、メガロマニアが見たいんですよね。同じくチュムチュム収録曲。
もちろんリクエストしてますけどね~。
これからの季節、冬歌メドレーも期待できるかも?
想像するだけで楽しいですね~^^



今ちょっとNEWS休憩期間かもだけど、めげずに。
こんないい番組をもらったんだから。
リクエストとか、感想とかなるべく送っていきたいよね。


ほら、会えない時間が愛育てるっていうし?(white見ながらこれ書いてる)



最後ちょっとしんみりしちゃったけど。
来月の少プレも期待してます!
ゲストがTOKIO兄さんだもんね!いっぱいいじってくれるんじゃないかな?

それまでに何か嬉しいお知らせがあると、なおいいですね。