きらめきの彼方へ

君がいつまでも幸せでありますように

NEWSとCM

遅くなってしまいましたが、、、


小山さん単独CM出演おめでとうございますーーー!!!


なんと、コンタクトのアイシティさんとな。
単独での初CMがコンタクトとは。
スーツのCMなんてのも想像してたけど、コンタクトですか。。(まぁ、やっぱりスーツ着てたけど)


ひーーーん
働く男かっこいいーーー!!!


あのね、ネクタイ緩めるやつね、好きなしぐさTOP3に入るのね。
もうね、小山さん好きだぁ~~~(whiteの手越さん風に)

言葉が思い浮かばないんだけど許して。だって好きなんだもん~~~。



何でコンタクト?とか聞かれたりもしたけど(知らんがなって言っといた)

いいんです!

小山さんコンタクトしてるんです。
それだけでいいんです!!


理由なんていらない。
テレビをだらだらと流していて、ふと見たら小山さんが映っている。


幸せすぎませんか!!?(必死)



まだ実際にテレビで流れてるのは見られてないんですが、every.でも流れてるぽいので、捕獲はバッチリできるはず♪




さて、これまでNEWSとしてはCMキャラクターも経験済みです。
そういった時、なるべく売上に貢献したい!!なんて思いながら、できる限りは買うようにしてました。

だって、こんなにも芸能人がいる中で、いや、ジャニーズだけでもこれだけのグループがある中で、NEWSを選んでくれたんだよ!?
企業さんには感謝しかないでしょ??

単純だけど、NEWSが宣伝してるってだけで、同じもの使いたくなるんだよねぇ。


ニッセンさんのパーカーとカーディガンは重宝してる。
彼女気分を味わえて、テレビで流れるたびにキュンキュン。おにぎりと小山さんは最強の組み合わせだよ!!

コーセーさんのHAPPY BATH DAYはハンドクリームとかいろいろ買ったけど、薔薇の香りが強めで好きだった。
Happy BirthdayにのせてNEWSが歩ってきて、ぴーさんに薔薇の花を渡していく演出、あれね、いい~!
集合していく感じ、よかった~~!

ローソンのCMがいちばん好きで、今でもコンビニならローソンってくらい影響されてる。
「ローソンがあってよかったぁー!」っていまだに使うよ。あれ可愛かったな~。
コンビニだから普段から買い物しやすくてよかった。

クリムゾンのRUSS-KはTシャツ買ったかな。
何タイプもCMがあって楽しかった。今だったら全部必死で捕獲するのに!

そうそう、8×4できらめきの彼方へ流れてたこともあったね!いまだに「エイトフォー」っていったら風を切ってゆこぉ~♪って歌い出しそうになるよ(やめろ)

その他、もちろんハッピーターンとか、クノールのスープとか、赤いきつねとか、応募ものにもすぐ振り回されます。
NEWSのクオカード当たる!とか無いかなぁ~~!
でもそういうの当たらないからやめてほしいな~~(という矛盾)




話はそれましたが、今回はコンタクト。
私、バリバリの眼鏡ユーザーなんです。
何なら眼鏡は体の一部だと思ってるんです。(冗談)
コンタクトなんてありえないって思ってたけど、
小山さんが起用されたと知った瞬間の私。

ありがとう~さよ~なら~メガネさん~~♪
なんて歌っちゃうよ。


眼鏡をやめたりはしないけど、とりあえずコンタクト作ってみようという気持ちになりました。いいきっかけ!

CMって、人の生活を変えます。
ファンではない人の目にも留まるし、すごいことだと思います。
これまでの頑張りが認められたんだね。
小山さん、本当におめでとうございます。





でもでも、
次回は4人揃って、CMしてほしい。
ローソンのときみたいなわちゃわちゃCMがいいなぁ(ぼそっ

個人的には、ピザ屋のCMとかいいと思うんだよね。
4人が家でただただ楽しそうにピザを食べる。アットホームなパーティ的なの見せてくれたらそれだけでもうおなかいっぱい!!

どんな形でもいいから、4人が楽しそうな姿を見られる機会が増えるといいな。