きらめきの彼方へ

君がいつまでも幸せでありますように

恋を知らない君へ

恋を知らない君へ、発売おめでとうございます!

それにしても良い曲です。ここまでのバラードをシングルとして出してくるとは。NEWSすごい。この人たちがチュムチュムとかも歌ってるんですよ?信じられます?


ちょうど時をかける少女の2話を見た後なのですが、エンディングのかかるタイミングが絶妙なんです!!
歌詞がドラマにリンクしているということがやっと理解できました。
これはドラマを見ている人はCD買うといいですよ!


それからMVの美しさといったらもう…!
え、洋服の海…?古着かな?とかバカみたいなこと考えちゃってごめんなさい!!って謝ったぐらいには綺麗な青色。すごいこと考えつきますねぇ。


メイキングも安定の楽しさ。
個人的お気に入り第1位
・とにかくコヤテゴがもうコヤテゴでコヤテゴだった(謎)

f:id:onikyms:20160717012058j:plain

ねぇ、この2人何なの?どうしてこんなにナチュラルに手を繋げるの?ねぇ、近すぎない?けしからん!小山さんが嬉しそうだと私も嬉しい(痛い)


あとはタッチペン使う小山さんが貴重だったし(何故そこ)、MV→every.→MVの超多忙小山さんだし(変ラボと同様サンドイッチ)、あと、シゲの満面の笑みが小山さんに向けたものだった!!コヤシゲごちそうさまですっ!!

詳しくは恋を知らない君へ初回限定盤を買ってね!



もちろんカップリングもよいです。
お気に入りはDistance。メロディが綺麗で好きです。

smileは聞くと頑張ろうって気持ちになれます。NEWS王道の背中押しソングではないですかね。

サマラバはライブで盛り上がるであろう夏ソングで、渚のお姉サマーとNYAROと並べて聴きたい。サビ前の『~のさっ♪』ってとこが好きです。特に2番の小山さん絶対可愛い。

カップリングもライブで歌って欲しいものです。メガロマニアと君がいた夏はいつかどこかで絶対歌ってくれると信じてるから。(完全なる個人的趣味)


朗読はNEWSの声の優しさがダイレクトに伝わってきて、これ何で配信なんだよ!特典CDにしてくれよ!!って思います。
これからこういう特典が増えたらいいなぁ。気が狂ったようにリピートしてます(やめろ)


朗読は早くしないと聞けなくなっちゃいますよ!買って損はないです。
NEWSをよろしくお願いします!