きらめきの彼方へ

君がいつまでも幸せでありますように

みんなのいる世界をひとつに以下略(祝!変ラボ)

今さら感ありますが…変ラボレギュラー化おめでとうございます!!(いつも遅い)
NEWS4人体制初のレギュラー番組。
ついに…ついにNEWSにレギュラー番組が!!ここまで長かった…日テレ様本当にありがとうございます。

変ラボははじめコヤシゲのみの出演でしたが、2回目はNEWS全員になって。1回目より2回目の方がだんぜん楽しくて、1時間じゃ足りないくらいでした。1回目のあの若手芸人さんにやらせてよって感じの実験も面白かったけどね(笑)アイドルにおなら集めさせるなよ(笑)

とにかく、毎週「NEWS」を見られる日がくるとは!個人ではなくグループとして見られるなんて!!涙でちゃうよ。

ここでNEWSの出演番組を振りかえってみました。

走魂

あの番組好きだったな~。ダジャレ回がいちばん印象に残ってる。
そしてリレーのシゲ頑張れ!って応援したくなっちゃうあの感じ。個人的シゲへの好感度アップしたきっかけ。
これはいまだにDVD化待ってます。ローソン限定でもいいから売ってくれればよかったのに。
四色パン食べまくったな~。またコンビニとタイアップしてほしいものです。

4×9(4×X)

これは正直言って苦手だった。素人さん(正確に言うと素人ではないけど)を掘り下げるタイプの番組が苦手ってなんですね。
だって別に「わぁ部屋汚い!」とか、虫うぇ~…ってのが見たい訳じゃないんだもん。(虫苦手なんですごめんなさい)
2回目なんて個人ロケになっちゃうし。諸々の事情はあるだろうけどさ、こっちは4人のわちゃわちゃが見たいんだよ!って思ってました。走魂かむばっく。

そう考えると変ラボも個人ロケでしたね。
まぁよしとしますが(何様?)

かつてのYa-Ya-yah番組での鬼ごっこ?も楽しみにしてた覚えが…。(たまにNEWSのメンバーいたよね?)
とにかく必死に頑張ってる姿を見たいんだろうなぁ。

レギュラー番組の何が残念かって関東ローカルってことだよ。全国放送しましょう!全国のファンみんなが待ってたんだよ!!
みんなのいる世界をひとつにして愛をもっとgive&takeしましょうよ!!
ってことで微力ながら要望だしてみようと思います。