きらめきの彼方へ

君がいつまでも幸せでありますように

Touch

祝!ヒカリノシズク/Touchが発売。

ミュージックステーションには2週連続で出演させていただき、両A面シングルばんざい!!
最近Mステ出演がなかったので感動した。
Mステってこんなに楽しかったっけ?
ワイプに映り込むNEWSが可愛くて可愛くて仕方ない時間をありがとう、しげかとう。
SPEEDさんの振りにWINKさんの振りにコヤシゲうわあぁぁぁ!!ってなったVTR。(9分も使う意味ある!?って怒っちゃってごめんなさい)
あとすごく気になったのが、司会のタモリさんに逆に話を振っちゃう小山さんのキャスター力はんぱない。

ヒカリノシズクでは、「加藤シゲアキ原作のドラマ主題歌」との説明があり、シゲの頑張りを再認識できました。
これがシゲのしたかったことなんだよね、と考えるだけで涙が出てくる。

プラスactのインタビューにて、
「こういったこと(小説を書くこと)でしかNEWSを引っ張れないと思うから」と控えめな言葉を使っているけれど、それがどれだけ大変な事だったか。
「世界は優しいよ」って5年前の自分にかけてあげたい言葉だそうだけど、今の私の胸に突き刺さった。いつか自分もそう思える日が来るのかな…って、なんだか救われるというか、頑張ってみようかなって気分になった。
シゲの言葉には重みが感じられるというか、シゲの言葉だからこそ深いんだよなぁ。

話を戻してTouchの話。

  • ひとり寂しい夜にもその温もり思い出せばほら-

ひとり寂しくてもNEWSのこと考えて頑張るよ。(痛い)

  • キミにまた会いたくなるけど-

NEWSに会いたいライブ早く行きたい!!(一方通行だよ恋じゃねーよという声は受けつけません)

私のただの独り言は置いといて、歌詞が可愛らしい良い曲です。


NEWSといえば!な応援歌が聞きたければヒカリノシズク。
きゃっきゃわちゃわちゃするアイドルなNEWSを見たいならTouch。
どちらも素敵なNEWSの王道ソング。
こんな2曲が楽しめるなんて、とてもお得だよ!買うっきゃないよ!!
「ヒカリノシズク/Touch」をよろしくお願いします!!

PS.新宿のNEWSパネルにTouchしてきました。
パーカーのチャックを上げ下げしてきたけど変態ではありません。許してください。
大丈夫、仲間はいっぱいいた。怖くない。

f:id:onikyms:20160124014946j:plain