きらめきの彼方へ

君がいつまでも幸せでありますように

エンドレスサマー~変ラボありがとう

変ラボの最終回を見ました。

この半年間、本当に楽しかった。
NEWSの、それぞれにあった企画を用意してくれて。
知名度がない」とか、こんなにも素直にいじってくれて。
日テレの、スタッフさんのNEWSへの愛をたくさん感じました。
ありがとうございました。



脱ぎたかりの小山さん。
筋肉を見せたがる小山さん。
生まれたままの姿になって、自分の顔で大事な所を隠すという夢を叶えてくれた(笑)番組。
変ラボ→every→変ラボなんてハードスケジュールで、
真面目にキャスターやってるけど、こんな部分もあるんだよ、って紹介してくれたよう。
もちろん、協力者探しでは社交性おばけな部分も見られた。
「うぇ~い!」ってノリの小山さんが好きだよ!
ありがとう。


珍味をワイルドに食べるシゲ。
運動音痴のシゲ。
走魂でもいじりはあったけど、変ラボもやっぱり「ただのイケメンではない」ってところをいじっていて(笑)
完璧ではない方が好感度高いよ!
ありがとう。


キャラがないというキャラで定着したまっすー。
印象的なまっすーお兄さん。
胸キュン行為をする通称おっすー。
まっすーにこの企画とはね!変ラボはファンをざわつかせてくれたよ(笑)
まっすーが一番のアイドルだよ!
ありがとう。


メンタルモンスター手越さん。
バラエティ担当の手越さん。
鬼ごっこはYa-Ya-yah思い出して嬉しかった(何目線)
VRでビビるコヤテゴ可愛かったよ(笑)
何にでも全力な手越さんは最強です!
ありがとう。



「とりあえず半年」と言われていたNEWSの番組。
最初から決まっていたのかもしれないけど、もしかしたら続いてくれるかな、、なんて淡い期待をしてた。

ま、色んな事情があるのでしょう。
スケジュール、予算、ネタ切れ…。
一視聴者ではわからないこと。

それでも、NEWS4人の、変ラボという番組がとても好きでした。
最終回を迎えてしまったけれど、きっとまた会えると信じてます。


まだ夢に夢みてますよ!
諦めませんよ!!
諦めたらそこで終わってしまうよ!!!←は

また4人が並んで、協力して何かに挑戦する番組が見られることを願ってます。