きらめきの彼方へ

君がいつまでも幸せでありますように

YOU達 にゃに型?

今年もこの季節がやってまいりました。ハロウィン音楽祭。

昨年のこと覚えてます??
ハロウィンに全くと言っていいほど縁が無かった私にハロウィン最高!!とまで言わせたあの素敵番組です。(知らんがな)

onikyms.hatenablog.com


そんな話はどうでもいいですね。
そうです。アルバム曲であるにも関わらず有名なあの『BYAKUYA』を圧倒的ビジュアルで披露した素敵番組ですよ!


今年はCDTVのSP扱いだったので、昨年とは違う感じになるだろうな~と思っていたものの(春SPでもわかったようにあの番組はとにかく視聴者投票などのVTRが多い)、期待も大きく。


選曲はもちろんのこと、やっぱり仮装を楽しみにしてました。

だって、小山さんの悪めのポリスめっっっちゃかっこよかったんですもん!!(何度でも言う)


他の記憶を全て持っていかれるほどの衝撃。きっとあれを超えられるものは今後無いだろう、でも超えてきてほしいな!なんて心で葛藤しつつ(勝手にやってろ)迎えたNEWSの出番。


「大ヒット曲を披露」
とのテロップが出た瞬間察しました。




……これはweeeekフラグが立ったな、と。(ビンゴでした)


昨年のBYAKUYAに引き続き、NEVERLANDとかいわゆる壮大な世界観のものを期待してたファンの方々もいたでしょう。自分も少しだけね?期待してたよ?でも、今回の趣旨からすると皆が知ってる曲で盛り上げるっていうのは正解だった気がします。



さて、仮装はと言いますと。



手越さん⇒花魁風
今年もガチじゃん!!(目が飛び出そうになりながら)
さすがです…やる気MAXっす。とにかく美しすぎて逆に怖い(何が)


まっすー⇒CDTVのキャラクター
可愛い!!キャラクターで攻めてきたか!!
CDTVに媚売ってる感じ(言い方w)優勝!!


シゲ⇒時計じかけのオレンジという映画から
申し訳ないのですが知らなかったのでパニックでした。え?なに?背中に何て書いてあるの??(これは映画と関係なかった)
地上波で自分の趣味チョイスしてくるの最高に好きです。たぶんシゲ坦の皆さんこういうとこが好きなんだろうなって思った瞬間でした。
そして調べてみましたが完成度が高いですね。


小山さん⇒猫魔女



猫魔女!!??



猫と魔「女」




ベタベタな2つ組み合わせてきたー!!!(白目)
キャピキャピの大学生とかがやりそうな仮装ーーー!!(※イメージです)

f:id:onikyms:20171027213456j:plain


うえーーーーーーーーん。かわいいーーー。(2年連続)



このビジュアル。
お鼻とおひげ…
去年の『Love』でほっぺに文字描く小山坦に成り果てた私。MステSPでの『sexy zone』でも沸いた私。
これらを経てのお顔のラクガキ(ラクガキではない)


好きしかないよね


放心状態で言い放った感想が。

「小山さんはほっぺに何かを描きたいらしい」

他にあるだろ!!笑


昨年のあのイケメンが魔女になってしまった訳ですよ。並べたらもう別人な気がしません??(しない)

f:id:onikyms:20171027213631j:plain
f:id:onikyms:20171027213901j:plain

1年の間に何があった!?
昨年が「かっこいい」だったら今年は「可愛い」ですね!!どちらが好きかって?決まってます。
どちらも好きです!!

しかも魔女なのに手錠してるんですよ!さすが求めているものが良くわかっていらっしゃる!!


そしてこのビジュアルで「YOU達 にゃに型?」って聞いてくる訳ですよ。

f:id:onikyms:20171027214155j:plain

叫ばない訳ないですよね??

にゃんにゃんしすぎ!!
最高級の猫缶あげたい!!(誰)
こんな可愛い33歳男性います??この世にキミしかいない!!(Departure風に)


手越さんの髪飾りが顔に当たってしまって、イテッと困ったように笑ったとこも最高に好き。

f:id:onikyms:20171027214949j:plain
f:id:onikyms:20171027215034j:plain
f:id:onikyms:20171027215152j:plain
f:id:onikyms:20171027215235j:plain


ここのテゴシゲも、自由過ぎるまっすーもほんと好き……。



そして見逃さなかった。
胸元に「HAPPY HALLOWEEN」って描いてあるの。

f:id:onikyms:20171027214313j:plain

セクシーすぎる!!けしからん!!ちゃんとしまって!!(嘘!しまわないで!!)好き!!!(パニック状態)



このNEWS4人がそれぞれ好きなものを着ている感じ。それぞれの個性が出ていて、統一性がないところがNEWSの強みだと思う。


それなのに、安住さんに振られて慌ててマイクを持つ4人のシンクロ度。
f:id:onikyms:20171027215408j:plain


そして何より4人ぎゅぎゅっと詰まってるこの感じ。
f:id:onikyms:20171027215544j:plain


あぁーーー!!こういうとこ好きだーーー!!


やっぱり4人揃った時が一番落ち着く。

これから年末にかけて歌特番があるはずだから、いっぱい出てほしいなぁ。

メンバーに会えないと寂しいって言い始めちゃう人がいるもんね、4人で仕事する時間が増えてくれたら嬉しいな!