きらめきの彼方へ

君がいつまでも幸せでありますように

愛されるより愛したいけど愛されたい

7月の少年倶楽部プレミアムを見ました。

KinKi kidsデビューから20周年とのことで。おめでとうございます!!
20年という長い期間、活躍し続けるって凄いことだと思います。
先日放送された、未満都市とかLove Loveあいしてるとか、記念の年に続編や特番で復活という形が出来るのも、素敵ですね。
NEWSもそんな風に愛される番組を持てたらいいな(何でもNEWSに置き換えて考えてしまうやつ)


それから、KinKi kidsってデビュー曲からのシングル全てオリコン初登場1位というギネス記録まで持っているんですよね。今後のご活躍も期待してます!*1


ということで、少プレの感想。
今回は光一さんお一人だったので残念ですが、またの機会があれば剛さんにもぜひ来てほしい…!
だって、プレミアムショー最高だったんだもん!!剛さんとも一緒に歌わせて欲しいもん!!


まず、チャンカパーナ
NEWS白い衣装だ!やった!なんて思いつつ見てました。やっぱりNEWSって白が似合うなぁ(*´Д`*)

というのはさておき、
光一さんにこの曲を歌ってもらえるなんて…!
いつ出てくるのかと思ったら最後の最後ですか!さすが王子様は登場するときも王子様なんだね。輝いて見えたんだけど気のせいじゃないはず

そして最後。
f:id:onikyms:20170723224152j:plain
チャンカパーナポーズしてほしそうに4人が周りに群がってきてたのかわいかった~!NEWSの笑顔最高~~!!*2


道は手ずから夢の花、恋を知らない君へのバラード続きも素晴らしかったけど!!でも個人的に推したいのはそう!!


愛されるより愛したい!!

急にテンション上がってますが、だってこの曲、大好きなんですよ!!まぁ理由はいろいろありますが、メロディ、歌詞はもちろんのこと、とにかく振付が好きなのです。
「マッジッで~♪」のとことか!わかります??
あのサビ聞くと手が勝手に動いちゃうんですよね~。あそこって、みんな踊れますよね??


そして今回この曲の何を推したいかというと、小山さんのダンスですよ!!
当方、キレッキレに踊る小山担ですのでこれが嬉しかった…!!

f:id:onikyms:20170723224502j:plain

手足が長くスタイルが良いから、少し動かすだけであのダイナミックさ。そして指先まで神経の通ったダンス。これだよこれが見たかった…!!

「愛されるよりも~」の、「よりも~」のとこで小山さんだけ顔を勢いよく上げてるからか、髪がファサっと舞ってるのよ!!
これ今年一大好きな小山さんなんだけど!永遠に見てられるんだけど!!
『印象に残るかっこいいダンス部門』で今年の大賞とれると思う@個人調べ

「マッジッで~」のとこのピシッと伸びた腕はお美しい!お手本にされるダンスでしょう。

もう、とにかく小山さんの気合い入ったダンスが好きです。次の新曲はがっつり踊るものでお願いしたい。

この曲を見て小山さんのダンスかっこいいじゃん!!って思った方は2016年ミュージックデイのシャッフル企画も見てほしい。絶対好きなやつだから。同じくKinKi kidsのジェットコースターロマンスを歌っていまして、こちらもキレキレに踊ってますので。

またKinKi kidsがゲストに来てくれたら、ダンス曲をコラボしてほしいなぁ。カナシミブルーとか、雨のMelodyとか小山さんに踊ってほしいです(偏った趣味バレバレ)



ついでにお気にいり小山さんをいくつか。

「道で拾ったチラシで紙ヒコーキ飛ばした」
f:id:onikyms:20170723224602j:plain
チラシ拾ってる小山さん想像できます??しかも紙ヒコーキ折ってるんでしょ?その姿見せてください(必死)
しかも、気持ちとは反対へ飛んでくんだよ。もし自分の方に戻って来ちゃったら、小山さん「わわっ」て言いながらあたふたするんだろうなぁ
絶対可愛い(※全て妄想です)

「いいかげんで頼りなくて」
f:id:onikyms:20170723230730j:plain
それでもいい!全然いいよ!(真剣で)
ここの小山さん本当にイケメンすぎてため息でる。


最後の最後に光一さんを覗く小山さん
f:id:onikyms:20170723224734j:plain
覗いた後、ふわっと笑うとこも含めてね、はい可愛い。こんな風に顔を覗きこまれて笑顔を向けられたい人生だった……


小山さん贔屓が炸裂してしまったけれど、、
歌い出しがシゲなのも良かったです。
「どうだっていいじゃんそんなこと」って、眉間にシワ寄せて歌われると本当にどうだってよくなりますよ(ならない)

社会への不信感とかいらだちとか、シゲが歌うとイメージしやすいというか、伝わりやすい気がしてまして。個人の感想ですので解釈が違ったらごめんなさい!(先に謝るスタンス)

まぁ何が言いたいかって簡単にまとめると、
シゲのおでこのシワが好きです以上。




硝子の少年でも踊る小山さんが見られて嬉しかった!こちらの空き缶蹴飛ばす振付も好きなので、NEWSが光一さんの周りで踊っているところが見られて嬉しかったです。


もちろん、トークも楽しかったです。
お気にいりは、光一さんが洗濯機のホコリとりに挑戦したいと言ったときの綺麗好き小山さんのお顔ですかね、はい。
f:id:onikyms:20170723225434j:plain
ホコリって溜まるの?(心の声)(イメージです)


それから、ありがとうございましたで頭を下げたときの小山さんのつむじ。
f:id:onikyms:20170723225624j:plain
ごちそうさまです。好きです。。


今月も楽しかったです!ありがとうございました!!

来月のゲストはV6とのことで、めちゃめちゃ楽しみです。全員来てくれるといいなぁ。

*1:ちなみにNEWSも連続首位記録歴代3位だよ

*2:結局してくれなかったね笑