きらめきの彼方へ

君がいつまでも幸せでありますように

今年も夏が来る

24時間テレビのメインパーソナリティの発表時期がやってまいりました。


今年もそんな時期か~
去年は楽しかったな~
あれからもう1年経つのか~

なんて、いつもどおり思い出に浸ってたらえっ?今年のメンバーなに???

さすがに2年連続は無いだろうと思って油断してたらまさかの登場。



小山さーーん!!ほんと無理しないでね(T_T)



3人だったから単純にKAT-TUNかなと最初は思ってたんだけど、シルエットが違うって言っている方がいて、ふーんそうかね~なんて思いながら流し見してたよ、、


後姿が小山さんぽいってのも見てうーーん確かに言われてみれば見えなくはないかも?なんて思いはじめちゃってたら本当にそうだったよびっくり(ちゃんと見とけばよかった)


毎回そろそろNEWSだって言われてた去年はあんなにソワソワして待ってたけどさ、今年はさすがにノーマークだったよ、、
だって2年連続は無いと思うじゃん?(しつこい言い訳)


何回も言うけど、

小山さん体調気をつけてね!!!(誰だよ)


だって、ゲッターズ飯田さんに『夏までは疲れが取れない』みたいなこと言われてたじゃん。*1

あ~~不安だ~~~


番宣あるだろうから今から録画容量開けなきゃだし、雑誌もいっぱい載るだろうし、チャリティグッズ買わなきゃだし、募金行きたいし、
何これデジャブ??

まさか今年の夏も忙しくなるとは思いませんでしたよトホホ


ま、去年も言ったけど24時間テレビって個人的には苦手で、NEWSじゃなければちらっとしか見ないんだけど。
しかも去年は愛に溢れすぎててとても気持ちが温かくなったから見ててもそこまで苦しくなかったんだけど。多分あれを超えられる年はない(※個人調べ)と思ってるからちょっと複雑。


しかもアイドル小山さんを全力で推したい私にとってかなり複雑で。
いや、わかるよ!頑張ってるっていうのもよくわかってるし、"キャスター"が小山慶一郎を作っている1つの要素だっていうのもよくわかってるつもり。

でも、『それぞれキャスターを担当している3人』って、そのくくりで紹介されてしまうと
「今年はアイドルを推してくって宣言してくれたじゃん…」*2
なんて悲しくなってきたり。

まぁ、考え過ぎなんだけど!!
単純に喜ぼうではないか!!


小山さんおめでとう!!!

今までの日テレへの貢献が認められたんだよ!いつもお疲れ様!!

これからまた忙しくなるけど、頑張りすぎないでね!!!(しつこい)



ここ数カ月いろいろあったけど、そのおかげでやっぱり私は小山さんのことをただ単純に好きなんだって気付いたので、今年も声を大にして応援していきたいと思います。

同士の皆さん、今年も各々の戦い(レコ容量・金銭面etc)頑張っていきましょうね!!

とりあえずその前に私は早くNEVERLANDへ入国したいです。。遠いぜ6月!!

*1:1月の少プレにて

*2:これも少プレ1月の話