きらめきの彼方へ

君がいつまでも幸せでありますように

君の名は~KAGUYA

7/6のevery.気になる!のコーナーにて着物男子について特集していましたね。

f:id:onikyms:20160710011114j:plain

小山さんの着物姿すごく良くなかったですか!?

そうだよねー、かっこいいよね!うんうん、知ってた!(何者)

スーツとか着物とか、特別感のある恰好、大好物です!!でも自分、和装が特に好きみたいです!!(誰も聞いてない)


愛のエレジーにて提灯の間を練り歩く小山さんも最強だったけど、everyでの爽やか小山さんも素敵だわ~///
何がいいかって、ちょっとハネてる後ろ髪だよね、うん。これキュンキュンするよね。

手ぬぐい取り出したときにピンマイク取れちゃってたけど、
f:id:onikyms:20160710011235j:plain
この後、「わわっ!」ておろおろしてるのかな~と想像するだけで楽しいです。(※ごめんなさいただの妄想です。)

そしてここ。

f:id:onikyms:20160710011133j:plain

あれ、これどっかで見たことあるぞ?

f:id:onikyms:20160710003446j:plain

はい、そうです。既視感あるなと思ったらKAGUYAでした。(左右逆だけど)

やりなれてるっしょこれ笑。



…久しぶりにKAGUYAを見ようと思い立った、というどうでもいい報告でした。

KAGUYA【通常盤】

KAGUYA【通常盤】