きらめきの彼方へ

君がいつまでも幸せでありますように

ぱんぷきん~まっすーおめでとう

まっすーお誕生日おめでとうございます。小山さんに続いて30代突入だなんて、信じられないです。みんな見た目若すぎやしません?


ダンスかっこいいし、綺麗な歌声だし、あの笑顔にはいつも癒されるし、ほっぺた触りたいアイドルNo.1です。
ライブでは人一倍全体を見てくれて、見切れ席を気にしてくれて、ファン想いなとこが好きだし、NEWSをいかによく見せるかを考えて衣装を作ってくれるまっすーが好きです。これからもよろしくお願いします。
コケそうになったところを支えてもらって、まっすーに惚れたって言ってた小山さん…というこやますエピソード(たぶん結構古い雑誌でみた)が好きです。これからも小山さんのことよろしくお願いします←

あと余談だけど、まっすーソロ曲ならPumpkinがお気に入りです。僕だけの可愛いかぼちゃ~♪って歌ってる君が可愛いよ(真顔)っていうのが初めて見たときの感想でした。






これからの夢を聞かれて、目の前の仕事を楽しむ、って答えてたのをみた。こういうことしたい!って明言する人はよくいるけど、現状維持って言葉が好きって言うアイドルをあまり知らなかったから印象に残ってる。悪く言うと欲が無いんだなってとらえられてしまったけど。

でも、最近は変わろうとしてるのかな。

バイバルで今までにない男らしさを見せたりとか(貴重なおひげ)、変ラボでのキャラが無いキャラとか(まっすーお兄さん好き)、いろんなことしてますね。

テレ東音楽祭では頭なでなで事件(勝手に名付けた)を起こしてファンを驚愕させてたし。私はそういうの大丈夫な人だけど、慣れてないます担さんはショック受けてたよ。
これからいろいろ解禁するつもりでしょうか…?どきどきですね。


でも言いたいのは、まっすーのことキャラが無いなんて思ったことないよ。ただ、他のメンバーに比べて、アイドル以外の肩書きでこれだ!といったものが世に広まっていないだけ。トイレでマシュマロ…ってアイドル像を大事にしてるとことか素敵だと思ってたよ!その話を聞くたびに、まっすーは根っからの「アイドル」なんだなぁと思ってました。だから、今のままでも充分キャラはあります。それでも、もっともっと今まではしなかったことにチャレンジするのであれば、それも見てみたいなぁと思ったり。


変わることも、変わらないことも、難しいだろうけど、これからの活躍に期待しています。
素晴らしい30代をすごせますように(*´ー`*)