きらめきの彼方へ

NEWSがいつまでも幸せでありますように

あんにゃろこんにゃろ2016

皆さーん、NEWSってご存知ですか?
そう、可愛さとかっこよさを兼ね備えてる~♪男子~\(^o^)/の4人組ですよ!!MUSIC DAYを見た方は把握できましたでしょうか。

夏のはじまりにこんなにすばらな扱いをしてもらえるなんて……これが勝負の年ということか(;つД`)ウッ。
こんなに推してもらえることってある?はい、あるんです。(ドヤ顔)
ちょっと某テレ東音楽祭での扱い(最後の最後まで待たされてトーク無し)にはショックを受けてたので感動しました。日テレ様という強力な後ろ楯には感謝しかありません(涙)足向けて寝ないようにしますね。どっちの方向にあるかわからないけど!!




まず、1部でのフルスイング。
これはチカラウタで羽鳥さんが好きな曲を歌うって言ってたので予想はできてた。だから泣く準備はしてたんだけど案の定泣いたよね。知ってるんだけどさ、NEWSに二重線の話とか何回聞いても泣くんですよ。(涙腺弱すぎ)
同情をもらおうとする見せ方は好きでない人もいるだろうけど、そこを乗り越えた強さがあるっていうのは確かだし、この話によってファンが増えていることもまた事実。どんな形であれNEWSの知名度が上がるならばどんな話でもどーんとこい。
とか言いつつ泣きながら見てる情緒不安定なやつ←
大丈夫、自分のために歌ってたフルスイングにも背中押されてたよ(´;ω;`)ぐすん。

フルスイングで復活、ではなくて、チャンカパーナのカップリングにした、って羽鳥さんが時間無い中でも説明しようとしてくれてたのは嬉しかった。さすが羽鳥さん強火NEWS担。
…それにしても、あの再現VTRのクオリティ。手越さん(役)の後ろ姿がもう手越さんでしかなくて笑った。小山さんはうーん、まぁいいか。他2人はよくわからん。

でもね、いちばんいいたかったのはここ!!最後のこやます良くなかったですか!!??

f:id:onikyms:20160703202727j:plain

(ちょっと写真雑で申し訳ないけど…)
こやまを見るまっすー!!
ねぇこれほんと息止まるかと思ったの!!なんでシゲ通り越して小山さんの衣装掴んでるの!!完全にこやまを見てるじゃん!!脳内で「こやま」って呼ぶまっすーの声が聞こえてきたよ(痛い)
こやます!!ひぃ!!ここ永遠に見てられる。平和だなぁ~(遠い目)

ここまででも神に感謝したくなるくらいNEWS担に優しかったのに(もはや宗教)2部もあるなんて最高か。

1部が涙を誘った分、2部でのわちゃわちゃによりいっそう愛を感じた。何かとすきあらば小山さんにチューしようとするてごちゃん。嬉しそうな小山さんが見られて嬉しいからもっとやれ。
NYAROよかった!!あの可愛さが地上波で流れるとは!!アルバム曲だし、マイナーだから知らない人はどんな気持ちになるか心配してたんだけど、あれ見てしまったらファンクラブ入会者が続出したことでしょう。間違いない(某お笑い芸人風に)
はい、皆さんが叫んだであろうシーンがこちら。
f:id:onikyms:20160703231636j:plain
小山さんのアヒル口あざとい…!はぁ、右から3番目の彼女になりたい( ´Д`)
ご存知なかったあなた!!昨年のアルバム「WHITE」に収録されているのでぜひ!!


そして新曲、恋を知らない君へ。あのNYAROでの盛り上がりからバラードへ繋げるなんてすごい。NEWSってほんと、色んな曲歌えますね。
マイクを握る振り付け、小山さんが苦しそうに歌うとこが好きな私としては悶えました。これ、ドラマのエンディングに流れたら感動するだろうな。


恒例のシャッフルメドレーも、もちろんよかった。個人的見所はこちら。
・ジェットコースターロマンスの小山さん。
ダンスがキレッキレで愛しい。がしがし踊る小山担。サビ終わりのとこが特に好きだから小山さんを映してくれたことに感謝してる。(ぎゅっと~♪と抱いてて~♪の間のパッパン!って言いたくなるとこ←表現力orz)
・王道アイドルカミセンの曲、夏のかけら。
イノッチがハケようとしないのよかった~。
・オモイダマチームのわちゃわちゃのなさ
人見知りの寄せ集めかよ
・めちゃめちゃセンターにいる小山さん。
・奇跡の37歳三宅健。誕生日おめでとう。
・てごちゃん×岡田くんのデビューまでが早い組の絡み


しばらくはこれ見て頑張れると思ったんだけど、今週も出演番組目白押しじゃん!!録画追い付かない~って悩むことになる日がくるなんて思わなかった。2016年のNEWSめこんにゃろ~!幸せだーヾ(´∀`*)ノ!!