きらめきの彼方へ

君がいつまでも幸せでありますように

NEWSな4人。

少年倶楽部プレミアムと変ラボ見ました。

楽しいっ!!!

だって、1週間のうちにNEWS4人並んでるのを2回も見られるんだよ?涙。

加えてNEWSな2人に、every.に、、、って考えると小山さん忙しすぎる!!身体こわさないでねほんとに心配だよ←何者

 

少プレは、とにかく歌を披露する場があるってのに感謝。新曲出たら確実に見られるだろう。感謝。

*トレダカ

餃子食べたくなった。これに尽きる。シゲテゴが小山さんの方に票入れたのは差が出ちゃってたからなんじゃないかなと思ったくらいにはNEWSに優しさを求めてる。

*ジャニーズジャッジ

美恋のくだりはもちろん泣いた。何回観たんだってくらい観てるけど泣いた。(家族はちょっと引いてたけど気にしない)

シゲマスの涙はね、反則。

そりゃ美恋で落ちたファンもいるわけだわ。あんなん見たら応援したくもなるよ。

でもね、それはもうわかってるの。出せない事情があるのはわかってるけど、4人になる前の事も言ってよぉぉ~~~。(黙れ)

あと、小山さんは〇〇の時がいいのシゲの回答。さすが小山担のトップは考えることが違う。コヤシゲ爆発しろ。

あ、バラードを苦しそうに歌う小山さん好きですよ。(対抗心)

*メドレー

今回の選曲よすぎる。SuperSONICかっこいいんだよ~。ガシガシ踊る小山担。

 

あとNEWSから離れるけど、KAT-TUNライブにも感動した。ハルカナ約束好きだったなあ。ペロ男も待ってるよ!早く帰ってきてNEWSとまた共演してね!!

あ、来月はエイトさんですね。錦戸さんとの共演くるか!?全力で待機。

 

変ラボは今回、手越さん回。

来ましたね、祐子ちゃん。自分から女装しようとするとことかさすがっす。

作詞作曲対決のとこで、コヤマスが手越作は絶対こっち!!ってはしゃいでるとこが妙に可愛かった。さすが特徴を分かっている。まぁ片方システム感ハンパなかったけど笑

放課後研究室でNEWSグッズ企画してくれないかなぁ。誰が考案したのが一番売れるか!とかさ。一時のVVV6みたいのが見たい。(屋台飯考えたりしてたよね)

 今週のシゲ回も楽しみにしてまーす。