きらめきの彼方へ

NEWSがいつまでも幸せでありますように

Whiteを観てQUARTETTOを待つ

絶賛WhiteDVD鑑賞中。
待ちに待った発売でしたもんね、発売からもう何度も観ましたよ(じゃあ何故今更言うかは察してください)

あれからもう1年経つということにまず驚きです。
私的過去最高の席で参戦することができたオーラス。2007年の復活コンから早8年。長かったぁ…神が舞い降りてきたのかと思ったよ(錯覚です)
きっと今後もう二度とないだろう(ネガティブすぎる)あ、残念ながらファンサとかもらったわけじゃ無いですただ落下物ゲットできたのは初でした。ジーン(*T^T)
それに、視力の悪い私にとって双眼鏡なしで本人たちが良く見えたことにただただ感動しました。
でも、メインステージは良く見えたもののトロッコで移動されると全く見えなかった!!その点ではスタンドがいいのかなと思ったり。
てことで、DVDになってあの時のキャー!!はそういうことだったのか!!とわかって嬉しいです。

とりあえず、お気に入りを並べとこうと思います。

★ナーイスすね毛!!
小山さんのあおりとシゲの決めが可愛い。

★シゲのあおり
白熱してますか?これ好きだったんですよ。何で最近ビビットで言わなくなっちゃったのか抗議したいくらい。
サングラスー!はずせはずせ見えないだろ!これその場で大笑いしたの覚えてる。

★嫌なこと忘れようぜーっ!
そう、これ聞くとNEWSのライブきたー!って思えるのは私だけ?

★NYARO
ザ・アイドル!!小山さんの周りがキラキラして見えるよ。怖い…あんな30代怖いよ…
まっすーとお手て繋いでお散歩…愛しいっ!私は今年もコヤマスを推します。

★weeeek
いきまーす、に、「イェイ!」ってできることがすごく嬉しい。一時期「いきまーす」を言ってなかったような気がするんだけど気のせいかな?
美恋~のときはイェイ!できなかったような記憶があったので。(ちがうかもごめんなさい)

★ロメオ
この愛に生きる私はロメオかもしれない(真顔)
小山さんの色気…ハンパないよ…!?鼻血でるかと思ったよ。目に焼き付けるつもりが、ひぃぃ(ノД`)ノってなって記憶吹っ飛んでたから(おい)DVDに感謝。
最近ソロ曲がバラードだったから、ソロで踊ってることにものすごく感動。しつこいようだけど、何度でも言う。
「だってLove Addictionが大好きなんですもん!!!」
シゲのソロへの流れが自然でいいですね。ここだけリピートしてるくらい。

★ますださんに可愛いがられるニャン太
これが入ってれば何も言うことはありません。
あと4K最高。

★BYAKUYAからのSuperSONIC
4人のビジュアルがよすぎる。小山さんのグラサン大好物。

★SNOW EXPRESS
冬歌キター!!向かい合って歌ってるのがいい。
そしてただ単に振り付けが好き。
オーラスが初日だったからセトリ必死で回避してたのにお昼に入ったお店でお隣のお姉さん方の会話でネタバレした苦い思い出。

★サヤエンドウ
いつまで寝てんだ「シゲ\(^o^)/」って合いの手入れたい。DVD相手にもやってる(痛い)

それからソロMVについて。
ロメオはもちろんよかった。小山さんかっこいい。
でもシゲアキ監督のESCORTもよかったわぁ。
シゲアキ様…!って呼べるぐらいには美しかった…

ドキュメンタリーが無いのは残念だけど、本編もMVも良かったから納得。
バースデー公演は観たかったけど。映像化されるってことにまず感謝しないとですもんね。残ってないライブもあるわけだし。(当時2人版ロメオの映像化を楽しみに待ってたやつ)

ライブで歌ってほしい曲いっぱいあるなぁ!
さて、まだQUARTETTO初日を迎えられない私は今夜もDVDを見ながらMCレポを楽しみます。