きらめきの彼方へ

君がいつまでも幸せでありますように

プレミアムなNEWSニッポン

少年倶楽部プレミアムを見ました。
そうだよ、こんな番組を待ってたんだよ!!定期的に自分たちの曲を披露できる番組をずっと求めていたんだよ!!ということで、テンション上がったのは言うまでもない。

NEWSニッポン。希望~Yell~ではなく、デビュー曲をチョイスしたところに感謝です。ピースのサイン可愛いんだもん。大好きなのよあそこの振り。シゲちゃん美しすぎるよ、、。
デビュー当時ではできなかったであろう、今だからできるあのアレンジ。大人だわぁ。そりゃあ私も年とるわぁ(しみじみ)。
NEWS!奇跡おこせ~♪
このように今歌えていることが奇跡なのです(落ち着け)

チャンカパーナ。何ですか間奏のあのダンスは。ひとりずつの見せ場に涙出ましたよ。
小山さんのくねくね動くダンス大好物なんです。(表現力皆無)
そして、コヤマス・テゴシゲのマイク受け渡し。最高か。コヤマス信者としてはリピート確定しました。

うぅっ(´;ω;`)素敵なショーをありがとうNHKさま。


さて、トレダカについて。今回のロケはまぁ、テゴシゲとワンコの触れ合いは可愛かったですが、個人ロケってのが残念でした。芸能人とペアを組み…ってことだから今後もこの感じなんだろうけどKAT-TUNの修学旅行みたいにしてほしかった…ってワガママ出てきちゃったので割愛。

Hey!Say!JUMP!さんとの絡みもよかったです。高木くん、シゲマスとご飯行ってね。
でも、普通にトークしてほしいなぁと思ったり思わなかったり。バラエティ感はあるけどさ。

こうやって番組でジャニーズの他グループとがっつり絡むことなかったから今後が楽しみ。
どうか!You&Jの共演を!!って願ってみたり。
そして個人的にはV兄さんに出演してほしい!!

あれ、気づいたらいろいろ文句ぽいこと言ってしまった…?
NEWSがMCのザ少年倶楽部プレミアムは毎月第3水曜日!早く帰らないとですね(*´・ω・`)b