きらめきの彼方へ

NEWSがいつまでも幸せでありますように

ようやくQUARTETTO当落確認

NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTOの当落発表が始まった。
私は名古屋、東京を申し込んだので後半組。
3月まで胃が痛い思いしなきゃならないのかよぉぉー!!って思ってたのに気づいたらもう3月。時が経つのって早いですね(しみじみ)
大安に発表説を見かけたんで油断してたよ。(情報に流されがち)
仕事帰りのバスの中でメール見て「うぉっ!今日かい!!」って驚いたもん。(たぶん声には出てなかったはず)

結果は……
名古屋落選、東京当選でした。

嬉しいよ!東京行ける!6月ってまだ先だけど!楽しみは後にとっとくタイプだから!!
去年も東京参戦したけど、まだ先かぁと思ってたのにあっという間だったからね!時が経つのって早いですね(←2回目)


でも、欲張りたくはないけど、やっぱりドームだけじゃなくて、いつかアリーナに参加したいって気持ちもある。
だって私の思い出は初めてNEWSに会った横浜アリーナだから。また横アリでライブしてくれないかなぁ。

それにしても、今回の様子を見てるとNEWSすごい。
確認の電話も結局翌日も繋がらないし、携帯を投げたくなったくらい。
今まで東京申し込んで外れたことなかったけど(いつも1公演にかけてるから)今回はヒヤヒヤしましたよ。これで無事生きていける。仕事嫌だけどNEWSのために頑張るよ(重い)

今年は勝負の年って言ってるくらいだもの。この言葉は「今年を逃したら後がない」って言ってるみたいで不安になったこともあったけど(深読みしすぎ)、露出が増えたら嬉しいな。

ただ!!ライブに行けなくなるのは辛い。なんだこの複雑な気持ち。きっと全ジャニオタが持っているであろう気持ちなんだろうね。(違う?)
ところで最近気になるのが「名義」っていくつぐらい作ってるのかな。複数持ってるのが当たり前なの?知らないことだらけだなー。ジャニーズって難しい。こんなにずっとファンやってるつもりだったのに(笑)


あと、ライブの時期に毎回疑問に思うのが、チケットがすぐにオークションに出回ること。当落確認始まった当日とかに出てるのを見ると呆れてしまいます。ほんとにチケットあるの?って。
チケットキャン○ってCMもやってるけどあれ許されてるの?すみませんね、知識無くて。
重複したなら定価で譲ればいいじゃん。上乗せとかおかしいでしょ。
ってここで嘆いてもしょうがないけどさ。正規ルートのチケットじゃないとどうしても怖いんだよね。じゃあ買わなきゃいいだろって思いますよね、今は買ってませんよ。
でも…もしも1公演もチケットを確保できなかったら。そう考えたら何が何でも探すよ。いくらまでなら出せるかな、とか生々しいこと考えたもん。そうならないことを願いたいけど。でも露出増えてほしいし事務所に推してもらいたいしみんなが楽しむためには会場広くしてもらいたいとかでもアリーナも、とかあぁ無限ループ。

みんなが幸せになれたらいいんだけどなぁ。それが一番難しいことなんだろうけど。

とにかくNEWSを応援するだけ。今は6月に向けてグッズ代をせっせと貯めます。
いや、その前にもうすぐ手元にくるアルバムQUARTETTOだ!!
あぁ、楽しみがあるって幸せ