きらめきの彼方へ

君がいつまでも幸せでありますように

明日っからまた

2015年を振り返って。
NEWSの活動がたくさんあって楽しい1年でした。

KAGUYAのお色気たっぷりMV。
チュムチュムの1度聴いたら忘れられないメロディ。
四銃士のかっこよさ。
シングル3枚とか感動ものですよ。それにしても改めて並べると振り幅広いな。
いい曲揃いのアルバムに素敵なライブ。
思い出すだけで幸せになれる。(痛い)

来年早々にもシングルが決まっているし、ラジオでは跳び跳ねて喜べることがまだ発表されてないと言ってたし、忙しくなる予感。期待大ですね。

個人仕事も充実してました。
小山さんの舞台「グレート・ネイチャー」
とても面白かった。1度しか観劇できなかったのが悔やまれるほど毎回違う楽しみがありそうな舞台でした。
キャスターをしながらアイドル、役者をこなす。大変だろうけどまた挑戦してほしいです。

シゲの執筆活動が実を結び、映画化・ドラマ化が決定。すごいの言葉しかない。
ビビットでの楽しそうな姿は可愛らしかったです。(でもさすがにアップで映しすぎてません?笑)

まっすーの24時間TVドラマ、泣きすぎて目が腫れました。あんなお兄ちゃんがいたらいいのに。(そこかよ)

手越さんは今年もCWCのメインキャスターに抜擢。
every.で小山さんとキャスターとして話す姿に感動しました。
小山さんの嬉しそうな顔を忘れない(そこかよ)

いろいろあった1年ですが、NEWS充できました。
カウコンで始まり、カウコンで終わる。今年はTVで我慢します。思い返せばジャニーズばっかりなんだな自分(笑)

来年の目標は、ボキャブラリーを手にいれること←
まぁ人に迷惑かけず、楽しく生きられたらそれでいいけどね。