きらめきの彼方へ

君がいつまでも幸せでありますように

愛なんだ

FNS歌謡祭の感想。。。

今年は2週にわたっての放送だったので豪華でしたね~!

1週目はご贔屓のグループがいなかったのですが楽しめました笑。しかーし、2週目はもっと楽しかった。

 

まず、V6祝20周年記念メドレー。

NEWSがV兄さんと愛なんだを歌っている...!!しかもラップ部分から......!!

ありがとうFNS。感謝しかない。

私事ですが、もともとV6も好きだったもので(NEWSデビュー前)この2組のコラボはなんという私得!!と一人で悶えていました←痛い

 

とりあえず、個人的に気に入ったところを並べておこう。

①ラップ部分で座ってノッてるNEWSの4人。

②小山さんの振り向きからのカメラ目線。

③ちょっと困ってる?健ちゃんに絡む小山さん。

④坂本リーダーにお金ポーズでいじられるシゲ。

⑤いのっち先輩にお尻をたたかれるてごちゃん。

⑥ながの先輩とまっすーのわちゃわちゃ。

 

NEWSもV6もメンバー同士のわちゃわちゃが楽しい点で共通していると思う。(他のグループも仲良しでしょうが)

グループを超えた絡みが見られるのはよきことかな。

 

ヒカリノシズク感想はまた。