きらめきの彼方へ

君がいつまでも幸せでありますように

希望~Yell~【自己紹介】

はじめまして。

ひたすらにジャニーズのアイドルグループNEWSのことを応援していきます。

全てを好きになれるほど盲目にはなれないし、出演番組を全て追えるほどの自信もありません。

ただ、NEWSの4人にはずっと幸せでいてほしいです。

 

まずはNEWSに落ちた経緯でもお話しましょうか。

 

 始まりは「希望~Yell~」でした。

細かいことは覚えていません。気づいた時にはバレーボールコートで歌うNEWSに目が釘付けになっていました。

単純にV6が好きだった流れでバレーボールのテーマソングに興味をもっていたから自然に・・・という理由なのかもしれません。(間の嵐にはどハマりしてないけど)

「フレーフレー」と歌うNEWSというグループに一目惚れしたのです。

メンバーは後から知りました。(当時は山Pしか知らなかった)

 

よく覚えているのが「うたばん」を見ていて、この人かっこいい!と思う人がいたこと。

それが小山慶一郎くんでした。

それから今にいたるまでずっと小山さんが好きなのです。

 

いろんなことを経験したグループだけど、だからこそ見えるものがある。わかることがある。

そんなNEWSが大好きです。